伝統工芸から最先端DXへ
現在、私がブランディングおよび事業サポートの顧問として関わっている企業「株式会社マルヨシ」が、ホームページをリニューアルオープン!伝統工芸から最先端DXへ。雛人形メーカーのマルヨシは、3Dスキャニング&モデリングの会社に生まれ変わりました。
ホームページの企画構成に当たっては、内容の明快さに加えて、質感(クオリティ)にこだわり、そして日々の活動記録、最先端技術のデモンストレーション、プロジェクト実績などの紹介ページも盛り込んだ。また、「戦略アイデア」「先駆けトライアル」「ミライへの提言」などを発信するブログ、「日々の活動記録(Vlog)」なども随時発信していけるブログ機能も設け、フォロアーに繰り返しアクセスしてもらえるよう、情報密度が高く、そして更新性の高いホームページを目指した。
コメント
コメント (0)
トラックバックは利用できません。
この記事へのコメントはありません。